フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カフェ&ドッグカフェ シェポールさんへ | トップページ | ひな祭り »

マリティームさんへ

この冬一番の大寒波でしたが、長崎県諫早のマリティームさんへ出掛けてきました。

2017_0210_180322dsc_0057
普賢岳は雪化粧です。

2017_0210_171051dsc_0055


部屋のお風呂が新しく成ったとゆう事で今回は二号館へお泊りしました。

檜の香りがとても良かったです。(寝る前と朝に入りました。)

家族風呂に入り少しゆっくりした後は、お楽しみの夕食です。

(でも、今回は写真は載せません!是非皆さん行かれて美味しい夕食、朝食を楽しんで下さいね。きっと満足されると思います。)

2017_0210_192923dsc_0066


こちらはワンコ用のオヤツを夕食時に頂いたものです。チョコの楽しみでもあります。シロ、マル、マルコ の写真が可愛いです。

2017_0211_084427dsc_0077


2017_0211_085322dsc_0080


2017_0211_085305dsc_0079


2017_0211_093548dsc_0084


2017_0211_093707dsc_0086


2017_0211_093934dsc_0090


朝起きて見ると結構な雪が!チヨコは嬉しそうに走りまわってました。

チェックアウト時にはほとんど溶けて無く成りました。

マリティームさんお世話に成りました。また時間が出来たら伺います。

ランキングに参加中です。

チョコっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
 

« カフェ&ドッグカフェ シェポールさんへ | トップページ | ひな祭り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337651/69645818

この記事へのトラックバック一覧です: マリティームさんへ:

« カフェ&ドッグカフェ シェポールさんへ | トップページ | ひな祭り »